Micco Info

xoxo micco xoxo micco xoxo

Micco の 情報発信
03月

春見つけました。

o0480064012472690573

買っちゃったぁ(*’∀`*)vおんぷ

履き心地すーっごくイイの気づき

でも、ピッタリすぎて恥ずかしい(。-人-。)

前に
あくびちゃんに教えてもらったんだけど
2日と続いていない筋トレを頑張ろう!!
と思って「これ下さい!」
って言いました(>_<)

たぶんこれを聞いたあくびちゃんは
「いつになったら40kg台になるの?」って言わはると思うのですが…φ(.. )

みっこ
頑張ります!
夏に向けて!!!

まずは姿勢良く!

あれ?
次どぅするんやったっけ?(・・;)

あ(ノ´▽`)ノ
今からあう約束してるんだぁ♪♪♪

聞いて来まぁす(*^o^*)/~

see you xoxo

お揃い?!♪ どうかな?

o0480064012470653171

微妙にオソロに見えませんか?

みっことあくびちゃんの心心

でも、微妙すぎるから みっこも白ニット探してるんキャハハ

昨日あくびちゃんに着てもらったんやけどメッチャ似合ってたラブ

あ! 写真撮ればよかった(´□`。)

see you xoxo

桜が咲き始めました♪

はぁるよ来い♪
とは言ったものの

もう
桜が咲きはじめているそうですねキラキラ

4月の6日に好きな人と
桜見に行こにゃって約束してるのに
桜咲いてるかなぁ?
すごく楽しみ♪

咲いてる所に行ってきます得意げ音譜

って楽しい話で自分で自分のテンションを上げているのですが
実は

今月末はどうもがいても
みっこのあくびちゃんに逢えないのです(ノ_-。)

ざんねん!

 

 

 

 

昨日は飲み会

こんばんはキラキラ

昨日の夜 職場の方々と オーバー30で飲み会でした(*'∀`*)v

私はまだ30ではないのですが、
お誘いいただきまして
一緒に楽しむ事になりました。

今回は2時頃まで飲んだり 食べたり歌ったり音譜

 

とまぁ楽しかったのですが
飲んだらやっぱり好きな人に逢いたくなりますねしょぼんドキドキ

逢いたくっていうか…
そんな事もできずむっ

みっこは昨日のこのくらいの時間から
今日ずーーーと 好きな人で頭がいっぱいで
モヤモヤしてます
(@ ̄Д ̄@;)

see you xoxo

 

 

春よ来い♪は~るよこい

みなさまおはようございますテヘッ
は~るよこいっは~やくこい♪

季節もすっかり春になってきました。

ポカポカ陽気に浮かれながら
ついついいつもの癖が…
欲しい欲しい症候群が出てきます。

春服キラキラキラキラ アクセキラキラ ほしーぃ≧(´▽`)≦
春っていいですねてへ

あ! こないだ、猫耳ハット心 買ってみたのきゃー

キュンw

 

 

 

♪にんじゃりばんばん♪きゃりぃぱみゅぱみゅ♪

3月20日

今日は、春分の日とお彼岸ですね♪

みなさん

 

ぼた餅食べはりましたか?ぺこ

私は食べていないんです。

お仕事場では食べられていたのですが…

そして、今日は
きゃりぃぱみゅぱみゅの
♪にんじゃりばんばん♪
発売日です(*'∀`*)v音譜

CMでよく聞くからかなぁ?音譜
なんか口ずさんじゃうべーっだ!音譜

みんなでにんにんにこ
歌っちゃお♪

そして、みっこは明日
ビール飲みほし会テヘッ
それに焼肉もするんだ!
総勢10名ほど

see  you  xoxo

 

 

 

 

交通機動隊

 

はい。

今日は、朝から交通機動隊に行ってきました。

はい。

実は3週間ほど前に道路走行中に、ピンク色の光が目に入ってきました。

そうです。スピード違反をしてしまいました。
そして出頭してきました(_ _。)

そして、
調書をとってもらい
写真に写っているのは自分で間違いないです。
寝坊し急いでいてスピードを出していました。と認めてきました。

これからは、スピードメーターをみて
走るように!
と。

はい。
これからは気を付けますm(_ _ )m

家の庭にも梅の花が咲きました。

お家のお庭にも 梅の花が咲いていました♪

ホントは
満開の梅は 好きな人と見たかったのですが みなさまにお見せしたかったので 載せてみましたあひる

同じお庭でも こんな蕾の木もありました!

良い時期に行くのって難しいんですね汗

好きな人がみっこに見せてあげたかった*花* 梅はまだ満開じゃなかったけど だから、来年も一緒に行く約束をしてもらったよテヘッ*花*
来年も楽しみだなぁ*花*

see you xoxo

月ヶ瀬へ梅の花を見に行きました♪

今日 梅を見に行って来ました!

 

月ヶ瀬

って食べ物買ってるやん長音記号2 って?!

はい♪ こんにゃくを頂きましたドキドキ

はい♪ 梅の写真です!

まだ少し早かったのかな(・ω・)

今日は、大好きな人と朝からずっと一緒でとても楽しい1日でしたテヘッ

see  you  xoxo