Micco Info

xoxo micco xoxo micco xoxo

Micco の 情報発信
03月

トッカのクレオパトラ♪

トッカのクレオパトラの香りハート
とぉ~ってもいい香りなんですハートハートハート

家具屋さんにいったらあってキラキラ トッカのハンドクリームを 買いに行ったのではないのですが サンプル開けて 3秒もしないうちに欲しいびっくりって 思って買っちゃいました(ノ´▽`)ノ

でも、みっこの好きな人は あまり、いろいろ匂いがするのは 好きじゃないので 塗らない方がいいのかなぁ(・ω・)

See  you  xoxo

夜中のラーメンは最高です♪

お疲れ様ですキイロキラ

あー(´□`。) いけないとわかっていながら 食べてしまう( ̄▽+ ̄*)
夜中のラーメンぱんだw

とっても、おいしかったです音譜

でも、

寝不足ですorz

今日は、とてもいいお天気だったので ものの10分~15分お外に出てただけで 「顔色悪いよ?!大丈夫?!」と周りの方に気にかけて頂き…o(_ _*)o

夜型になってきてるのかしら(^▽^;)

see  you  xoxo

 

 

 

おひなさま

今日はいいお天気でしたね!

みなさまいかがお過ごしでしたか?

Miccoはおひなさまをしまいました。
また来年お会いしましょうね♪
って思いながら押し入れに入ってもらいました(*^^*)

20数年、年に1度Miccoを見ていてくれている
おひなさまは今年のMiccoを見て
どう思ってはったのかな(>_<) 今頃、押し入れでは みんなでMiccoの話で盛り上がってるかのな?! 桃の節句♪ 女の子って楽しいな♪♪♪

3月5日は何の日かな? みっこの日です!

みなさま
おはようございますテヘッ

今更ですが、昨日は  3月5日!!!

みっこの日でしたきゃーキラキラキラキラキラキラてへ

なんちゃって心

 

 

みっこの日だったからか
どうだかわかりませんが
良い日でした(´∀`)

 

だってw

好きな人と一緒に居たのですラブ

 

気づき

0時まわってたら3月5日じゃないのかしゃきん

 

 

 

see you xoxo

 

 

 

本気ラーメン

”本気”と書いて”マジ”と読む ラーメン屋さんに行ってきたよ( ̄▽+ ̄*)
雪が降ってる日にも行ったんだけど 20:30までやったので食べられなかったの(´0ノ`*)

 

チャンポンですね♪
野菜いっぱいでお腹いっぱいになりました得意げ

 

全部は食べられなかったのですがおいしかったです!音譜

 

ねぇ不思議 好きな人と一緒だとなんでもおいしいよねニコニコ

 

 

はじめまして Micco です。

はじめまして Micco です。

 

これから、日々の出来事や気になったことを書いていこうかと思っています。

 

って言っても、個人的趣味の日記になるとは思います。

 

頑張っていきますので、みなさんの応援よろしくお願いいたします。

 

Micco 頑張ります。